ミュゼの脇脱毛【効果と料金、通う期間は?】

イメージ

女性がどこか1か所だけむだ毛処理をするとしたら、まずはワキを選ぶ人が多いのではないでしょうか?特にノースリーブの服や水着を着る季節は、誰もが気にする部位と言ってもよいでしょう。それなのに、自分で処理しようとすると、かなり面倒ですね。剃ってもすぐに生えてきてしまうし、毛抜きで1本1本抜くのも体勢的に大変です。
しかも、中途半端な処理をしてしまうと埋没毛になり易いのが皮膚の柔らかいワキの特徴。サロンで楽にお手入れしたいところですね。「ワキの脱毛」と言えば、やはり一番人気は「ミュゼプラチナム」でしょうか。ミュゼのワキ脱毛について調べてみました。

 

コスパに優れたミュゼのワキ脱毛

ミュゼのワキ脱毛は安いことで有名ですね。
両ワキの脱毛が200円、ワキとVラインのセット脱毛が250円なんてびっくりしますよね?しかも、これが1回ではなく、回数無制限の料金なんですから、ゼロが1つ、2つ足りないのではないかと心配する人がいるのも無理はありません。

 

もちろん、これはキャンペーン料金で、本来はそれぞれ3,600円と4,800円です。しかし、それでもWebで予約すると1,000円引きの2,600円、3,800円になるのですから、十分安いと言ってよいでしょう。
パーツと回数選んで料金を決めるフリーセレクトと回数無制限の美容脱毛完了コース、全身まとめてのセットコースがありますが、どれも電話で申し込むより、Webで申し込んだ方がお得になります。ワキを自分で処理するとしても、カミソリや除毛フォームなどを購入しなければならないのですから、これだけ安かったら、十分ミュゼでプロの手に任せようという気持ちになりますね。

 

ワキ脱毛なら8回が平均

ミュゼでワキ脱毛をした人が完了までどのくらいの回数通ったかを調べてみたら、多くの人が8回と答えていました。人それぞれ毛の色や質、本数などが違うため一概にワキ脱毛は何回で完了とはいえませんが、回数が決められている脱毛サロンだと6回くらいを設定しているところが多いようなので、その場合は追加が必要になる可能性が高いですね。

 

その点、ミュゼは回数無制限なので何回通うことになるか気にする必要がありません。また、ミュゼが採用しているジェルを使ったS.S.C式脱毛は、レーザー脱毛より痛みが少なく、脱毛にかかる時間も短いのが特徴。両ワキの処理にかかる時間がたったの3分ほどなので、忙しい人でも気軽に受けることができます。他の脱毛法と比べて肌に与えるダメージも少ないので、安心して施術を受けられますね。


このページの先頭へ戻る