【ミュゼの脱毛】店舗の営業時間帯は?

イメージ

ミュゼプラチナムは、数ある脱毛専門のサロンの中でも、店舗数をはじめ、売上、顧客満足度、顧客サポート評価など多くの点で最も高い評価を受けている人気のサロンです。国内に179店舗、海外に18店舗を展開する日本最大手の脱毛サロンで、安心の技術力と便利な立地、通いやすい価格などにより、多くの女性の支持を集めています。

 

店舗の営業時間は?

大変な人気サロンのため、よく口コミで予約が取りにくいと言われていますが、それでも仕事帰りの人が寄り易いような時間まで営業しています。店舗の入っているビルが休みにならない限り、年中無休で、多くの店舗が午前10時から午後8時という時間帯で営業しています。大型のショッピングモールに入っている店舗では、そのモールの営業時間に合わせた営業時間になっていますし、東京の都心部や大阪の中心地にある店舗では、21時と少し遅い時間まで営業しています。

 

近隣店舗の営業時間・予約状況もチェック

営業時間帯と営業時間の長さは、普段はあまり意識されないようですが、予約が取れるか取れないかにも直結する問題なので、きちんとチェックしておいた方がいいですよ。
特に夕方から夜にかけての予約がどの店舗でも多いため、仕事帰りの時間帯に寄りたい人は、契約した店舗以外の近隣店舗の予約状況も見てみることをお勧めします。

 

Webの会員サイトでは、他の店舗の予約状況も見ることができますから、通えそうな近隣の店舗の状況も見て予約を取るようにすると、スムーズに希望の日時に予約を入れるられる場合もあります。そのような時、いつも通っている店舗が夜の8時までなのに、近くにある別の店舗は夜9時まで営業しているなどと言うこともありますから、通えそうな店舗の営業時間はチェックしておいた方が無難です。

 

キャンセルするならWebの会員サイトかフリーダイヤルへ

ちなみに、キャンセルや予約の変更などの電話をする場合、営業中の店舗にかけてもよいのですが、施術中などでスタッフの手が回らないこともあります。Webの会員サイトを利用するか、年中無休のフリーダイヤルに電話した方がかえって早く連絡がつくようです。
ただし、フリーダイヤルの受付時間は、年中無休の午前10時〜午後7時。店舗の営業時間より若干短いので注意してくださいね。


このページの先頭へ戻る